2024年4月29日月曜日

4月のコミュトレ報告✂

 

【コミュトレ報告】
4月のコミュトレの作品を
ご紹介いたします🐻

4月の製作物は
「フラッグこいのぼり」でした🎏
目の位置やこいのぼりの模様を
アレンジしながら
楽しく作ってくれました🐻
クーピーをしっかりと握り
こいのぼりの鱗を
細かい波線で表現してくれました。
さらにグルグルの模様を描いて
かたつむりを描いてくれる
面白いアレンジもしてくれました🐌

製作活動に加えて
お友達と一緒に協力する、
物を共有する、完成を喜ぶという
場面が多くある集団レッスンでした🐻




0 件のコメント:

コメントを投稿

6月の開室日📅

  📢6月開室日のお知らせ𓂃𓈒𓏸 ⁡ 6月は通常通りの開室です ⁡ お休み :毎週月曜日 コミュトレ:29日(土)・30日(日) ⁡ 今年も梅雨がやってきますね︎ ︎☂︎ 元気いっぱいのお歌とみんなの笑顔で ジメジメを吹き飛ばしましょう♪ ⁡ ⁡ ✎︎ 体験レッスン受付中...